2021年03月01日

愛銃紹介( M870&β-SPETSNAZ )

どうもです~

大阪在住のゆう☆と申します!

またまた長物の紹介です(^-^)/

エアコキのフルメタルシャッガン
M870フォールディングストック付き

T2大好きなので、サラ・コナータイプとなっております(^-^)

ってシュワちゃんが大好きなんですが汗

愛銃紹介( M870&β-SPETSNAZ )

それとAK47 β-SPETSNAZ改 になります~

実はもともと自分AKが好きでして勢いでβを買って
Keymodレイルカスタムしました!

コンパクトなアサルトライフルが好きで、でも現実にはなくて、リアルさも欲しかったので後から考えたらAK47Sを買えばよかったかな?と後悔しました(゚∀゚;)笑

やはりβのカスタムにも色々限界があることで、
今回M933に浮気してしまいました(゚∀゚;)

まぁでも βスペツナズ気に入っておりますょ。








Posted by ゆう☆ at 21:28│Comments(0)ショットガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。